ここだけの家族葬ホールにてお手伝いさせていただきました伊藤様の口コミ

お名前 | 伊藤 勉様 |
---|---|
年齢 | 66歳 |
性別 | 男性 |
住所 | 船橋市豊富町 |
故人様 | 父 |
亡くなった日 | 令和元年12月 |
ご利用プラン | 一日葬プラン 【会員価格】 |
ご利用斎場 | ここだけの家族葬ホール |
施行日 | 令和元年12月 |
お葬式を依頼するにあたり何を重視されましたか?
式場が自宅と駅から近い事とアフターサポートまでしてもらいたいと思っていました。仕事で式場の前を通っていたので、 何かあった時はお願いしようと思っていました。
打合せスタッフの対応はいかがでしたか?
三須さんが担当しくださいましたが、話しやすい方で丁寧にわかりやすくプランの説明をしてくれました。
見積書や式当日までの流れなどの説明もありましたので安心してお任せできました。
式典の立会いをしたスタッフの対応はいかがでしたか?
小林さん、高橋さんに駐車場の案内や焼香の仕方など親切に対応していただきました。
挨拶や機敏な動きが好印象でいた。
この度のお葬式を振り返ってご意見・ご感想がございましたらお願いいたします
以前、お葬式を依頼した葬儀社とは金額面や対応など、良い意味で全く違いました。
葬儀社を選べる時代ですので、自分達が納得のいく葬儀社にお願いする事が大切だと感じました。
アフターサポートもよろしくお願いいたします。