ここだけの家族葬ホールにてお手伝いさせて頂きましたK様の口コミ

お名前 | T・K様 |
---|---|
年齢 | 30代 |
性別 | 男性 |
住所 | 千葉県船橋市 |
故人様 | 父 |
亡くなった日 | 令和元年6月 |
ご利用プラン | D-3 家族葬 【会員価格】 |
ご利用斎場 | ここだけの家族葬ホール |
施行日 | 令和元年6月 |
お葬式をご依頼頂いたきっかけは何ですか?
ホームページを見て、実際お葬式をされた方の口コミが良かったからです。
お葬式を当社にご依頼するに当たり、何を重視されましたか?
お葬式の価格です。
スタッフの対応についてお聞かせください。
とても親身な対応でした。こちらの希望に添えるよう考えてくれる姿勢が嬉しかったです。
提供させて頂いたサービスの中で良かったモノをお聞かせください。
精進落としのお料理がとてもおいしく好評でした。また生前食べることが好きだった故人の一番好きな料理を
供養のお膳として写真の前にサプライズで用意して頂きとても嬉しかったです。故人も喜んでいると思います。
この度のお葬式を振り返ってご意見・ご感想をお聞かせください。
費用を抑えたいということではじめは火葬のみで考えており、見積りや他の手配を頂きましたが、急遽 葬儀を行うことになり
ました。
山浦さんに連絡をしましたら すぐ自宅に来てもう一度打ち合わせをしていただきました。
快く、かつ素早いご対応を頂き感激しました。お世話になりました。ありがとうございました。