ここだけの家族葬ホールにてお手伝いをさせて頂きましたO様からの口コミ

お名前 | O様 (夫) |
---|---|
年齢 | 83歳 |
性別 | 男性 |
住所 | 千葉県船橋市飯山満町 |
故人様 | 75歳様 (妻) |
ご利用プラン | C-2 一般葬 【会員価格】 |
ご利用斎場 | ここだけの家族葬ホール |
施行日 | H29/11.12 |
(株)セレブにてお葬式を行い全体的な評価はいかがですか?
とっても満足しております。
セレブさんのファンになりました。
お葬式を依頼するにあたり何を重視されましたか?
花祭壇のデザイン ・ スタッフの対応
お葬式の打ち合わせのスタッフの対応はいかがでしたか?
石川様に対応して頂きました。
まだお若いのに、安心感があってとても頼りになりました。ありがとうございました。
式に立ち会って下さった皆様素敵な人でした。
感想やご意見など御座いましたらご記入下さい。
この度お手伝いして頂き誠にありがとうございました。
何から何までして頂き、本当に助かりました。
今後何かあった時は石川さんに頼ろうと思います。
ありがとうございました。 …. 90点
<担当者からのコメント>
この度小野様のご葬儀のお手伝いをさせて頂きました石川です。
ここだけの家族葬ホールにてお通夜、告別式の2日間お手伝いをさせて頂きまして
家族のみで行いたかったので満足しましたとお言葉を頂きました。
大好きなお母様にしっかりお別れを伝える事が出来たとのことで私も一安心でした。
故人様のご冥福を心からお祈りいたします。