自宅葬にてお手伝いをさせて頂きました森家様からの口コミ

お名前 | 森様 |
---|---|
性別 | 女性 |
住所 | 千葉県船橋市飯山満町 |
故人様 | 夫(60代) |
ご利用プラン | 友人葬、キリスト教、神式葬、他実績 |
ご利用斎場 | ご自宅 |
施行日 | 平成30年4月1日・2日 |
お葬式をご依頼頂いたきかっけはなんですか?
インターネットで「自宅葬」で見つけました。
お葬式を依頼するにあたり、何を重視されましたか?
急なこともあり、考える余裕がなかったです。
スタッフの対応はいかがでしたか?
連絡をしたのは夜中の3時頃でしたが、丁寧に対応して頂けました。
打ち合わせしてくれた安原さんも、とても安心感がありました。
式の内容や分からないことも納得いくまで分かりやすく説明頂けて
私達の要望も聞いて下さり、ありがとうございました。
式典当日の対応はいかがでしたか?
自宅葬だったのでバタバタしてしまいましたが素早く行動して頂き、
式中の作法などの説明もあり、とても助かりました。
お別れの時間を家族ひとりひとり取って頂けて、気遣いが素晴らしいなと思いました。
感想やご意見がございましたらご記入下さい。
頭が混乱して、頼りない状態でいましたが大変優しく接して下さり本当に救われる思いでした。
お葬式のことについては、正直なところ比較する情報がないのでよくわかりません。
でも安原さんの優しさとご配慮で私は十分満足しました。本当にありがとうございました。