馬込斎場にてお手伝いさせていただいた沖田様からの口コミ

お名前 | 沖田様 |
---|---|
年齢 | 70代 |
性別 | 男性 |
住所 | 千葉県船橋市高根台 |
故人様 | 奥様(70代) |
亡くなった日 | 11月20日 |
ご利用プラン | 直葬(火葬式)プラン 【会員価格】 |
ご利用斎場 | 馬込斎場 |
施行日 | 令和2年11月 |
火葬式全般の評価はいかがでしたか?
とても親切にしていただきました。
妻との別れは寂しいですが、セレブさんへお願いをしてよかったです。
火葬式を依頼するにあたり何を重視されましたか?また実際に行い、いかがでしたか?
近所でしたので以前からセレブさんのことは知っていました。
生前妻と散歩していると、セレブのスタッフさんはいつも会社の周りを掃除しているのを見ていました。
良いスタッフさんばかりで、ここなら安心してお願いできるなと思い決めていました。
実際にお葬式(火葬式)を行いいかがでしたか?
葬儀を行わないことは少し寂しい感じではありました。
自分が車いすのため介護タクシーを手配しようとしましたが、思ったより金額かかることを知り、セレブさんへ相談しましたら7人乗
り霊柩車のご提案をしてくださいました。親族皆で一緒の霊柩車に乗り、斎場に行けたので霊柩車の中で最期のお別れができま
した。
火葬式の打ち合わせスタッフの対応についてお聞かせください。
担当して下さった岩名さんは礼儀正しく、何もわからない私にわかりやすく丁寧に説明してくれました。
火葬の日に車いすの対応も一人で全てやってくださり、お手間をかけました。
ありがとうございます。感謝しております。
色々と気配りをして下さった大嵩様ありがとうございました。
葬儀費用のお値段についての評価をお聞かせください。
最低限のことしかできませんでしたが、セレブさんのファンになりました。
この度の火葬式を振り返り、点数を付けるとしたら何点ですか。
点数を付けられないぐらい沢山お世話になりました。