馬込斎場にてお手伝いをさせて頂きましたN様からの口コミ

お名前 | N様 |
---|---|
年齢 | 60代 |
性別 | 男性 |
住所 | 千葉県船橋市 |
故人様 | 母80代 |
亡くなった日 | 令和元年7月 |
ご利用プラン | 直葬(火葬式)プラン 【会員価格】 |
ご利用斎場 | 馬込斎場 |
施行日 | 令和元年7月 |
お葬式(火葬式)をご依頼頂いたきっかけはなんですか?
自宅近くにセレブさんがあるので以前から知っていました。
お葬式(火葬式)を当社に依頼するにあたり、何を重視されましたか?
葬儀費用を抑えたかった事もありますが、一番はきちんとした対応をしてくれることを重視しました。
スタッフの対応についてお聞かせください
迅速で親切な対応にとても安心しました。
今回のお葬式(火葬式)の「かたち」をお選び頂いた理由をお聞かせください
費用を抑えたかった事と家族のみで見送りたかったからです。
この度のお葬式(火葬式)を振り返ってご意見・ご感想をお聞かせください
最後はなるべく質素に家族だけで送ってくれればいいと故人が望んでいました。
希望通り家族のみで送ることができて良かったです。