ご葬儀事例
優しい時間をありがとうございました。
| お名前 | J.K様 |
| ご住所 | 横浜市 |
| 故人様 | お兄様(60代) |
| ご利用プラン | 自社式場プラン (家族葬) |
| ご利用斎場 | ここだけの家族葬ホール |
| 施行日 | 令和7年2月 |
voice
お客様の声
お願いする際は価格や駅からの近さを重視していましたが、なによりセレブさんのスタッフの皆様の対応が素晴らしく、
こちらの葬儀社にお願いして良かったと心から思いました。
出棺の時間ぎりぎりまでお別れできるように配慮いただき、家族の皆と会社の方達とで亡くなった兄に多くを語りかけることができました。
兄が好きだったコーラやお菓子、そしてお花を供えて悔いのないお別れになりました。
とても優しくて、楽しい時間をありがとうございました。
プランナーの一言
その節は、大変お疲れ様でした。
またクチコミ投稿ありがとうございます。お客様からいただく「ありがとう」の言葉が、私たちの励みと活力になります。
また、ご葬儀後の様々なお手伝いも誠心誠意お心込めてさせていただきます。
J.K様お身体ご自愛くださいませ。
プランナーの一言
































