ご葬儀事例
ここだけの家族葬ホールRでお手伝いさせていただいたK.A様からの口コミ
| お名前 | K.A様 |
| ご住所 | 船橋市坪井東 |
| 故人様 | お父様(80代) |
| ご利用プラン | 祭壇Venus 付属Mercury |
| ご利用斎場 | しおかぜホール茜浜 |
| 施行日 | 令和4年6月 |
voice
お客様の声
Q.お葬式全般の評価はいかがですか。
A.感動的なお葬式でした。
Q.お葬式を当社に依頼するにあたり、何を重視されましたか。
A.式場の雰囲気や自宅からの近さ、スタッフの対応を重視いたしました。
Q.お葬式の打ち合わせスタッフの対応についてお聞かせください。
A.担当の小林さんは礼儀正しく、親身になってお話を聞いてくれました。分からないことが多かったので、丁寧に説明していただけて良かったです。
Q.式典をお手伝いをさせていただいたスタッフの対応についてお聞かせください。
A.どのスタッフの方も親切丁寧でした。気配りや配慮が行き届いていました。
Q.葬儀費用のお値段についての評価をお聞かせください。
A.サービスもとても豊富で、とてもお値打ちでした。
Q.この度のお葬式を振り返ってご感想をお願いします。
A.「安心するお葬式」ということばに合った対応をしていただきました。今回、父の葬儀をお願いしましたが亡くなる前もその後々まで 寄り添っていただきました。たいへんなお仕事だと思いますが、これからも「安心するお葬式」を続けてください。ありがとうございました。
プランナーの一言
その節は、大変お疲れ様でした。
またクチコミ投稿ありがとうございます。お客様からいただく「ありがとう」の言葉が、私たちの励みと活力になります。
また、ご葬儀後の様々なお手伝いも誠心誠意お心込めてさせていただきます。
K.A様お身体ご自愛くださいませ。
プランナーの一言





































